top of page
  • huaroherbs

メニュー更新と、モニター募集


メニューを少し変更しました。

お顔、首、胸まわり、おなかを中心とした温めケアをしばらくの間おこないます。

主に上半身をメインにケアをしていくことにになりますが

ここをゆるめ、しかも温める、ということは、

・表情が柔らかくなりやすい

 → 表情の強ばりがあった場合、気づきやすい。スマホやPC疲れ、ありますよね。。

・ゆったりとした呼吸がしやしすくなる

 → 呼吸が浅めだった場合、それに気づきやすい。けっこう自分では気づけていなかったりします。

  (自分も含めて)

・もちろん、フェイスアップをはじめとした美容効果を実感しやすい

・お腹も温めることで全身の血行促進

 → 代謝がよくなり、むくみがある場合とれやすい。

といったことをぜひ実感じていただきたくて設定しました。

私たち女性としては、うれしい気づきですよね♪

お腹や鼠径部のあたりには通常の大きめサイズのハーブボールを使いますが

お顔や首、胸まわりなどの繊細なところは、

手作りしたオリジナル月桃ミニハーブボール2個を同時に用いて温めほぐいていきます。

月桃は、殺菌抗菌効果のほかにも、美容効果、アンチエイジング効果も抜群なこと、

最近ではすっかり有名になりました。

ということで、

5名様限定でモニターを募集いたします。

(通常、60分/6000円ですが、モニター価格3000円)

*モニターの場合、ミニハーブボールのお持ち帰りはありませんのでご了承くださいませ。

ハーブボールに興味はあるけど、試す機会がなかなかない方、

この機会にぜひお待ちしています。


閲覧数:41回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page