top of page
  • huaroherbs

I know everything, But I don't know my mind


自分の事に気づくって、 嬉しい発見でもあり、でも結構怖くもある。。 だから、他人の事はよくわかっちゃったりするけど、 自分の事になるとあやふやだったり、 思い込みから抜け出そうとしなくなっちゃったり。 わかると認めると、いろんな事が変わっちゃうかもしれないから。

それが怖いから。 でもからだは全部知っていて。 それを受け入れる勇気が備わったときに、 物事が動いたり、自分の言葉に重みが増したり、するのかな。 チネイザンの施術をさせていただいていて 信頼しているボディワークを受けていて 最近思うこと。備忘録。 写真は、先日旅したタイ・チェンマイ郊外の森に囲まれたお寺、

ワットウモーンの庭?瞑想スペース?に掲げられていたプレート


閲覧数:38回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page